› 自宅ショップ かもみぃる › お知らせ

2018年10月16日

お知らせ





早いもので十月ももう半分が過ぎました。



台風からは2週間が過ぎて、有り難い事に少しずつ普段の暮らしになってきています。





コスモスが優しく風に揺れる良い季節




お知らせ







こんな秋が好きな方も多いでしょうね。





そんな中、今日は



 - お知らせ - です。





* 実は 今週からお店をオープンする予定でしたが、隣が古いおうちを解体する事になったようで・・・。



  きっと音もうるさくまたホコリなども多いと思うのでお店はお休みとする事にしました。



  次回のオープンは、またインスタやブログでお知らせしますのでどうかよろしくお願いしますね。







さて私ごとですが、今日はちょっとガックリくる事があって・・・

落ち込んでいるのですが、気持ちを切り替えていかなくっちゃと自分に言い聞かせているところです。





お知らせ






この和菓子が乗ったお皿は実は随分と前にお店で並べようとしている時につい落としてしまって割ったもの。



キレイに割れたので瞬間接着剤でくっつけて今でもこうして使っています。



日々色んな事があって思い悩むけれど、上手くスルーしたり 知恵を絞ったり 誰かや何かに助けられたりしながら次に進んでいかなくっちゃ!!!





今日は 秋のせいかちょっとおセンチになりました。



では皆様、良い秋をお過ごし下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)