› 自宅ショップ かもみぃる › 今週もお休みです。

2018年10月23日

今週もお休みです。

先日お友達が届けてくれたお菓子



なんと ハロウィンバージョンの和菓子!!!




今週もお休みです。







食べるのが勿体無いくらい可愛い!!!




今週もお休みです。







四個の詰め合わせなのですが・・・




今週もお休みです。







箱まで可愛い!!!





ずっと馴染みがなかったイベントですが、今ではとっても身近なものになってきましたね。







さて、 - お知らせ - です。





* 隣の家の解体工事がまだ途中で、瓦なども残っています。



  今月末までかかるそうで、とってもうるさくて・・・。



* そういう訳で 今週もお休みとさせて頂きます。





終って静かに落ち着いたら オープンしたいと思いますので その時はよろしくお願い致します。





昨日の朝はとっても冷え込んでなかなか布団から出られませんでした。



寒暖の差が大きいので 皆様くれぐれもご自愛下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もお休みです。
    コメント(0)