› 自宅ショップ かもみぃる › 出来ました!!!

2014年01月05日

出来ました!!!

この冬、初めて 挑戦した、麻ひものバッグ。

3個目が出来上がりました。

出来ました!!!

実は、違う編み方をして、1度は出来たのですが、どうも気にいらなくて、ほどいて編みなおし・・・。

根気のいる作業でしたが、今度はどうにか きれいに出来て、良かった!!!

ピンブローチを付けて、ちょっとおめかし。

出来上がって、嬉しい!!!




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました!!!
    コメント(0)