› 自宅ショップ かもみぃる › コースター

2014年03月10日

コースター

早いもので、3月も今日は10日。

なかなか、暖かくなりませんね。

みなさん、くれぐれもご自愛くださいね。

さて、木製のとっても可愛いコースターが入荷しました。

コースター

まわりがぐるっと、お花の模様になっていて、優しい感じ。

そして、リバーシブル。

これは、数が少ないので、早い者勝ちになりそうです。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 09:33│Comments(1)
この記事へのコメント
このコースターも可愛いですね♪

近々、またお伺いしたいと思っているのですが、ご相談したいことがあるので、携帯のほうにメールをいただいてもよろしいでしょうか?

先日お渡しした名刺に、私のメールアドレスが記載してあります!

お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年03月10日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コースター
    コメント(1)