› 自宅ショップ かもみぃる › プレゼント

2014年05月06日

プレゼント

昨日は、私の誕生日でした。

一年で一番爽やかなこの季節に生んでくれた親へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、帰省していた、長男夫婦からー

誕生日と、母の日のプレゼントをもらいました。

プレゼント

動物が大好きな私に、猫の置物と、コーヒーカップを・・・。

お嫁さんのチョイスなのですが、よーく私の好みを知ってくれていて、感慨深いです。

ありがとう。

大切にするね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(0)