› 自宅ショップ かもみぃる › 気に入りました!!!

2014年07月07日

気に入りました!!!

先日、大好きな窯元さんへ・・・。

そこで、色々と迷って決めた 花瓶。

気に入りました!!!

シンプルで、モダン。

どんなお花も 見事に映えます。

気に入りました!!!

何も入れない時には、お箸や、カトラリーなどを入れても いいかも・・・。


そして、そこの器で出された、お昼。

気に入りました!!!


なんて、贅沢なんでしょう!!!


お庭もきれいで、本当に シアワセなシアワセな ひとときでした。

ありがとうございました。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気に入りました!!!
    コメント(0)