2014年08月07日

晩御飯

今日も台風の影響で、不安定なお天気。

そして、とっても蒸し暑いですね。

バテないようにと思うのですが、野菜が大好きな私は、どうしても、和食が多くなります。

昨日の晩御飯はー

晩御飯

肉じゃが定食かな・・・。

ちなみに我が家の肉じゃがは、牛肉です。

関東は豚肉が多いようですね。

そして、こちらは、

晩御飯

夫の山の友人がアルプスに行ったお土産。

わさびのかまぼこです。

そして、

晩御飯

インゲンのごまあえ。

この黒いお花の形の器もお気に入り。

このほか、酢の物は、ガラスの器に・・・。

夫には、物足りないようで、もっとガッツリ、食べたいようです。

夜中におなかが、すくんですって・・・。






Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯
    コメント(0)