› 自宅ショップ かもみぃる › 入荷しました。

2014年11月03日

入荷しました。




今日は、久しぶりにいいお天気。


洗濯に、布団干しにと頑張りました。


片付けも、ぼちぼちと・・・。


私は、普通の人が、サッと出来る事が、なかなか出来ません。


そんな中で家事の 一つ一つが、私にとって、とても大変な作業になります。


今日は、頑張った自分に ご褒美をあげたいと思っていますが・・・。


暖かいお布団で寝る事かな?



さて、新しい器たちが、入荷しましたよ。



入荷しました。




どちらも、とてもシンプルで、おしゃれ!!


入荷しました。





こちらは、ビスケットのような優しい色に、線刻が入っていて、かわいい!!


この形と、深さは、色々に活躍してくれそうです。


そして、


入荷しました。





こちらは、シャープな真っ白の器。


でも、角が丸くなっているので、優しい長方形です。


これも、サラダを入れたら、すごく美味しそう!!


また、煮物なども、きっと合うと思います。


また、ご覧になって下さいね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました。
    コメント(0)