2014年11月08日

元気色




今日は、曇りで、夕方 ほんの少し雨が降りました。


そんな中、大分の母に会いに・・・。


高速で行ったら、いつもより、少し速く到着したので、母の昼食の介助をする事が出来ました。


一生懸命に大きく口を開ける母親に、胸がいっぱいになりました。


そして、母は、全部食べてくれて・・・。


会いに行けて、本当に 良かった!!!



そして、帰り道に寄った、 道の駅。


そこでのお買い物。



元気色



アクリルたわしです。


あちこちで見かけるのよりも、分厚く編んでいるのに、お値段も安くて買い求めました。


そして、今、頑張って片付けているけど、台所がキレイになったら、このたわしを使いたいなあと思って・・・。


こんな、可愛い色だと、台所仕事も、きっと楽しくなるだろうなあ・・・。


ちなみに、



元気色


左側が、現在しようしているもの。


ちょっとくたびれているけど、台所が、きれいに片付くまで、もうひと頑張りしてもらいます。



早く、片づけが上手くいって、この赤いたわしを使えるのを夢見ている わたしです。


ささやかだけど、楽しい夢です。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気色
    コメント(0)