› 自宅ショップ かもみぃる › キラーん!!!

2014年11月10日

キラーん!!!




今日は、昼から晴れるとの事でしたが、少し雲っています。


でも、今日は、朝から、ワクワク!!!


k先生とお方付けの日だからです。



そして、今日のお片づけも、また、感動の連続!!



我が家は、対面式のキッチンカウンターなのですが、そこに、ガラスのキャビネットを置いています。


その中には、お気に入りの器が入っていて・・・。


今まで、それは、キッチン側に 扉があって、そこから取り出していたのですがー


ナント、先生は、それを、180度回転して、ダイニング側の方に向けたのです。



キラーん!!!



キラーん!!!



そして、その前には、カトラリーなどをキレイに収納し、高さを揃えました。


そして、キャビネットの中も、取り出しやすく、整理してー


ジャーン!!

キラーん!!!



ピッカピカのキャビネットになり、とっても使いやすくなりました。


そして、このキャビネットの向きを変えた事が、実は、スゴイ発想で、もう、私の感動はマックスに!!!



それは、また、明日、お知らせしますね。


k先生は、とにかくスゴイです!!!


私は、k先生が来られる日がとっても楽しみで、何だか、恋人を待ってるみたいなんですよ。


それは、もう、片付けが、苦手ではなくなってきているって事なのかなあ・・・。


全部、k先生に出会えたお陰です。


まだまだ、先は長いですが、楽しみながら、ぼちぼちとやれると思えるようになってきました。


k先生、今日も本当に有難うございました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も、がんばりましたね!お疲れさまでした。
こんなにも、喜んでいただき、痛みいります。
ありがとうございます。
私も、かもみぃるさんのご成長に、ビックリですよ。
そう、感じておられるとおり、もう、
「お片付け苦手」虫は、かもみぃるさんから逃げだしちゃったかも???

さて、例の・・・
ご主人のバスケット作戦は、いかがだったでしょうか?(笑)
Posted by Kです。 at 2014年11月11日 10:56
先生。昨日も、いっぱい、いっぱい、有難うございました。

昨日は、感動して、夜も、遅くまで、お片づけに精を出しましたよ。
あんなに、どうしたらいいかと、片付け方が分からず、悩んでいたのが、不思議なくらい、今、小さな、変化が、とっても楽しいんです。
先生に、出会えたお陰です。夫も、「よく、頑張ってるなあ」って、喜んでくれていますよ。
では、次回を、また、楽しみに待っていますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年11月11日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラーん!!!
    コメント(2)