› 自宅ショップ かもみぃる › 簡単朝食

2014年11月13日

簡単朝食




今日も、本当に 良いお天気の宮崎。


しかし、天気予報の通り、急に、冷え込んできましたー。



こたつを出したいなあと思ったりしています・・・。



ところで、私は、だいたい、朝食を摂らないのですがー


昨日、近所に住んでいる叔母さんが、「おやつに焼いたからー」と、パンケーキを持って来てくれました。


それが、小麦粉で作ったらしいのですが、とっても美味しそうだったので、今朝の朝食に頂きました。


はちみつをたっぷりかけて・・・。



簡単朝食




後は、りんごと スープ。


やっぱり、手作りのせいでしょうか、小麦粉の味がして、とっても美味しかったです。


今度、作り方を教えてもらいたいと思った次第。


甘いのと、スープの味とが、マッチして、簡単なのに、美味しい朝食となりました。



そして、これから、活躍する、スープカップ。


簡単朝食




入荷していますよ。


今の時期にぴったりのあめ色です。


どんな色のスープも美味しそうにみせてくれる色ですね。


また、ご覧ください。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単朝食
    コメント(0)