› 自宅ショップ かもみぃる › もうひとつのDIY

2015年02月18日

もうひとつのDIY




先日、作成した、DIY.


もう1つは、買った棚の半分のサイズで・・・。


もうひとつのDIY




これが、板が反っていたりして、合わせるのが、とても難しかったー。



物を作るって、やっぱり、ひとすじなわではいかないものだと、考えさせられました。



その分、釘をたくさん打ってー


ペンキを塗ってー


もうひとつのDIY




上の分。


裏は、すのこを使いました。


そして、



もうひとつのDIY




背の低い飾り棚の出来上がり。



やっぱり、引き算が出来なくて、色々飾りたくなってしまいます。


シンプルに生きたいと思いながら、煩悩には、なかなか勝てません・・・。


まあ、そのうち、徐々にという事で・・・。


《 おしらせ 》

今週の かもみぃる。

水・金・土曜日のオープン。

木曜日はお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 01:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひとつのDIY
    コメント(0)