› 自宅ショップ かもみぃる › おみやげ

2015年02月18日

おみやげ




このかん、我が家は、夫が、北海道にスキーに行っていました。


そして、今日、元気に帰宅。



私は、ずっと お留守番。


実は、行く前に、おみやげのリクエストをしていました。


「 すずらん」の物があったら、買って来てって・・・。


そしたら、なんともステキな、お土産がー



おみやげ




おみやげ




小樽のガラスに、本物のすずらんのお花が入っていて、本当に可愛い!!!



おみやげ




私が、身に付けたら、《 豚に真珠》になるけれど、この可愛さはとってもとっても嬉しい!!!



そして、何より、元気に帰ってきてくれた事に感謝。



それに、頑張って、お留守番をした、私を、自分で褒めてあげたいと思います。


《 すずらん 》

別名、「君影草」

花言葉、 

幸福が訪れる・純潔・繊細


そして、5月生まれの私のお花でもあります。


お父さん、ステキなお土産を、どうもありがとうね。


《 おしらせ》

かもみぃる

明日は、お休みとさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(0)