› 自宅ショップ かもみぃる › むっくりと・・・。

2015年03月02日

むっくりと・・・。




早いもので、今日から、3月。


この月は、「サラサラ3月」と言われるように、また、日にちが早く過ぎると言われる月。


それでも、1日1日に、それぞれの暮らしが詰まっています。


毎日を、大切に過ごしたいですね。



そんな中、我が家の 《クリスマスローズ》が、3種類、今年も むっくりと咲いてくれました。


むっくりと・・・。




これが、1番、《 むっくり 》って、感じで、芽が出て、それが、起き上がった感じで咲きました。


むっくりと・・・。




1番最初に咲いたのが、これ。


初めは、純白でしたが、少し色が付いてきました。


むっくりと・・・。




これは、若草色。


ツボミが、まだ付いているので、これからも、楽しみ。



これらは、鉢植えして、水やりだけで、今年も、こんなにキレイなお花を咲かせてくれました。


今年は、咲き終わったら、お礼肥えをしようと思います。



それにしても、このお花の、何とも言い表しがたい、色の表情は、本当に、優しくて、深い・・・。


今年も、咲いてくれて、本当にありがとう。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むっくりと・・・。
    コメント(0)