› 自宅ショップ かもみぃる › はりはり漬けを作りました。

2015年03月08日

はりはり漬けを作りました。




やっと雨が上がり、嬉しい日曜日。


朝から、たくさん洗濯をしました。




ところで、昨年、近所の叔母から頂いた 《はりはり漬け》が、とっても美味しかったので、私も、お正月に作りました。


そしたら、大好評!!!



干し大根があるうちにと、第二弾を、頑張って作りましたよ。


はりはり漬けを作りました。





これが、漬けてから1週間くらい・・・。



初めにー


はりはり漬けを作りました。





この、干し大根を切るのが、ちょっと大変。


はりはり漬けを作りました。





でも、美味しいものの為ならば・・・。


ひたすら切って、煮汁に漬けて出来上がり。


はりはり漬けを作りました。





やっぱり美味しい!!!


食べだしたら、止まらない・・・。



そして、この器。


シンプルな楕円で、お漬物までもオシャレにみせてくれます。


入荷していますよ。


また、ご覧くださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はりはり漬けを作りました。
    コメント(0)