› 自宅ショップ かもみぃる › ランチに・・・

2015年03月10日

ランチに・・・




冷たくて、強い風が吹く中。


今日は、笑顔のステキな友人と、ランチに・・・。



行ったのは、《 タンみや 》 や、 《 じゅぴあ 》で、紹介されていたー


小林にある、


= カフェ シャポー = さん。


外観は、ちょっと解かり辛いのですが、ご飯はというとー



ランチに・・・





女性に嬉しい ちょっとずつが色々。


そのどれもが、本当に手作りの味で、本当に美味しかった!!!


ランチに・・・




ご飯は、黒米で、硬さが丁度いい。


そして、おすましは、何ともいえない上品なお出汁で、中には、《 餅ふ》が入っていました。


この他に、鶏の照り焼きも、付いてきてびっくり!!!



最後は、お楽しみの デザート。



ランチに・・・




奥様 手作りのふわふわのシフォンケーキと、コーヒー。


これがまた、絶妙の味でした。


これだけで、合計、1050円。


本当に満足のランチ。



いつもは、ほとんど家にいる私ですが、久しぶりに、美味しいランチを食べて、いっぱいおしゃべりして、大笑いして・・・。


命の洗濯が出来ました。


主婦にとって、日常から離れるって、とっても大切だと、つくづく感じた日。


明日から、また、頑張れそう!!!



風は冷たくて、とっても寒かったけれど、こころは、ほんわかとしたいい1日でした。


連れて行ってくれた、お友達に 感謝です。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチに・・・
    コメント(0)