› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとうございます。

2015年05月06日

ありがとうございます。




今日、5月5日は、私の誕生日でした。


爽やかなお天気に恵まれ、この季節に生まれた事を、感謝した1日。



長男夫婦や次男からもメールや電話があり、本当に幸せな誕生日でした。




そして、今日は、お店をオープンして、丁度、2周年の日。


《 かもみぃる 》 の看板をあげてから、早や2年。


多くの方々との出会いや、支えによって、今日まで来られたと思います。


皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。



ありがとうございます。



これは、今、我が家の庭に咲いている、 《 カモミール 》の花を摘んできたもの。


細くて、華奢ですが、やっぱり可愛い!!!


そして、かすかに りんごの香りがします。



私も、お店も、まだまだ、学んでいくことがたくさんありますが、少しずつ、成長しながら、これからも、ぼちぼちとやっていきたいと思っています。


これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます。
    コメント(0)