› 自宅ショップ かもみぃる › 本日 オープンです。

2015年07月16日

本日 オープンです。




昨日は 本当に 久しぶりの晴れ。


布団を干して 気持ちよかったー!!!



そんな中、 「 さといも 」さんが、二人で来て下さいました。


お話ししていたら、もうすぐ 夏休みだとの事。


梅雨が長かったせいか、「えー もうそんな時期ー!!!」 て びっくり。


速いですねえ・・・。


でも、久しぶりにお二人に会えて 嬉しかったです。




さて、「幸せが舞い込んでくる」と言われる 鳥かご。


我が家のはー



本日 オープンです。




今、すきまから、グリーンがちょこっと出てきて、とってもかわいいんですよ。



お店にも、ひとつだけあります。


また、ご覧くださいね。


では、台風の被害がありませんように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 06:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 オープンです。
    コメント(0)