› 自宅ショップ かもみぃる › エレガントな・・・

2015年09月01日

エレガントな・・・




今日から 9月。


子供達も夏休みが終わり、今日は、久しぶりに お友達に会えた事でしょう。



お母さん達、ご苦労さまでした。



それにしても、月日が経つのが速いこと!!


今年も、もう、3分の2が終わりました。


季節が どんどん移り変わっていきますね。



そんな季節を楽しめるものの1つが、お花。



エレガントな・・・




これは、造花を入れていますが・・・



エレガントな・・・




シンプルながらもエレガントな 花瓶が入荷しています。


これから、秋のお花や、実の物などを飾っても とってもステキだと思います。


背が高くて、とってもおしゃれ!!


また、ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エレガントな・・・
    コメント(0)