› 自宅ショップ かもみぃる › かわいいなあ・・・

2015年09月16日

かわいいなあ・・・




今日は 小雨がぱらつく中 お出掛け。


イベントのお当番でした。


先日は、カメラの電池が切れそうで、私の分がやっとだったので、今回は、たっぷりと充電してイベントの


様子を パチリ。


少しずつ 紹介していきますね。



かわいいなあ・・・



エレガントでとっても優しい作品や 材料がいっぱい。


乙女心をくすぐります。


それからー



かわいいなあ・・・



編み目が本当に美しいエコクラフト。


小物から、大きなかごまで、色々。



そして、《 かもみぃる 》 は、


今、大人気で、ネットでもなかなか購入できない 《 on the table 》 さんの器を観て欲しいと思って、


それらを中心に揃えました。



かわいいなあ・・・



そのイベントにー


かわいいなあ・・・



今日は 中学生くらいの女の子が 一人できてくれました。


出来上がった作品も買ってくれたのですが、資材も色々買ってくれて・・・。


「 自分でも、何か作るの?」って尋ねるとー


「 これ、自分で つくったんです。」って、ナント、手作りの布バッグを見せてくれました。


それがまた、色合いや、形がとっても可愛くて・・・。


女の子って、本当に可愛いなあと 彼女に元気をもらいましたよ。


イベントは、日曜日のお昼過ぎまでー


どうぞ、お楽しみくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいなあ・・・
    コメント(0)