› 自宅ショップ かもみぃる › 日向ぼっこ

2015年11月04日

日向ぼっこ




今日は、晴れとの予報だったので、洗濯をいっぱいしたのですが、今ひとつ、日差しがありませんでした。



それでも、ちょっと、温かい昼間に、小太郎がー



日向ぼっこ




まーるくなって、お昼寝しています。


こんな姿を見ると、何だか、こちらも、ほっこり・・・。



ハッピーは、薬を飲みながら、頑張って 秋を迎える事ができました。


それでも、犬小屋の中にいることが多くなってー


二匹で、お昼寝する姿をなかなか見ることができません。


これから、寒くなるけれど、わんこ達も、元気で居て欲しいと願っています。


《 おしらせ 》

かもみぃる 今週は都合によりお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ
    コメント(0)