2015年11月22日

ポプリ




今日は、雨が降るようですね。


ちまたは、3連休ですが、ずっとおうちに居て、ぼちぼちと過ごします。



春に頂いた 《 ミニバラ 》 や


夏に咲いた 《 千日紅 》 などをドライフラワーにしていたのですが、あまりにも可愛くて・・・。


大好きな ガラスに いっぱい詰めました!!



ポプリ




こういうのが、本当に捨てられなくって・・・。


次々と 溜まっていくのですがー


まあ、自分の中で、折り合いをつけながら、付き合っていくしかないですよね。



でも、これを作っている時は、とっても楽しくって!


出来上がったら、嬉しくって!


また、小さなシアワセが1つ増えました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポプリ
    コメント(0)