› 自宅ショップ かもみぃる › 豊後富士

2015年11月30日

豊後富士




今日は 暖かく良いお天気になりましたね。


そんな中、久しぶりに 夫と、大分の母に会いに行ってきました。



今日は、私にとって、初めての 高速道路デビュー!!


緊張したー!!!


でも、眠たくなったー!!


平日だったので、道路もすいていて、車が少なかったのも 幸いでした。


という訳で、無事に 高速道路も 走れた次第・・・。



そして、母の居る施設が近づくと見える 《 由布岳 》


豊後富士



《 豊後富士 》 とも言われる位、すっきりと美しい山。


数日前の寒さで、初冠雪とのニュースでしたが、今日は もう雪は溶けていました。



豊後富士




右側が、 《 鶴見岳 》


このかん、ずっと腰が痛く、長く車に乗る事ができずに、なかなか、母に会いに行けなかったのですが、今日は、本当に 久しぶりに やっと会う事が出来ました。


今日の母は、とってもお喋りしてくれて、私は、もう、それだけで嬉しかった!!!


「 また、来るね。」 と言うと、「また、来てね。」って・・・。


隣県ながら、遠い距離。


朝 早くに出発しても、会うのは、ほんの1時間くらい・・・。


でも、顔を見ると ほっとします。


それに、ほとんど一緒に 行動する事が無い夫とも、この時は、ちょっとしたドライブ。


帰りにはー


豊後富士



夕焼けに 飛行機雲。


色んな美しい景色も見せてくれました。


とっても疲れたけれど、母親や、夫に 感謝の1日でした。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊後富士
    コメント(0)