› 自宅ショップ かもみぃる › 至福の時

2016年05月23日

至福の時




天気予報で、明日からずっと、雨や曇りのお天気が続くよう・・・。


その前にーと、今日は 朝から洗濯機を4回まわしました。


そして、外の事もしなくてはと思い立って、剪定や、草むしりなどを頑張ったら、グッタリ・・・。



ご褒美に


至福の時



なんと、シフォンケーキを頂きましたー!!!


この瞬間が、至福の時!!!



連休の時に 福岡から来て下さったお客様が、土曜日に また来られました。


それだけでも、本当に嬉しいのに、お土産まで頂いて・・・


至福の時



抹茶が好きな事まで知っていて下さって、感謝・感激!!!


器の出会いが、新しいご縁を結んでくれます。


お店を始めて本当に良かった・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
連休から立て続けにありがとうございました〜ෆ̈
わたしも今日は洗濯3回まわしてお嫁にいただいた器の目止めをしていまやっとおひとりさまの時間になりました!
シフォンケーキが至福の時間のお供になって良かったです☘
こないだつけていた手作りのステキなブローチをこんどブログで是非紹介してください❣
今週から洋裁教室に通うのでわたしも真似して作りたいですෆ̈
Posted by アッコ at 2016年05月23日 23:21
本当に たくさん有難うございました。
はるちゃんに、パパに、てんてんちゃんにもお会い出来て、とっても嬉しかったです。
福岡には、行った事が無いのですが、(通過した程度) 何だか、福岡が近くに感じるから不思議です。
器の目止めをもうされたなんて、本当に器が大好きで、大切に思っているんですね。
お嫁入りした器たちもシアワセです。
ブローチは、ちょっと恥ずかしいのですが、また、上手く出来たら、アップしますね。洋裁学校に行くなんて、羨ましいなあ・・・。はるちゃんにお手製のお洋服が着せられそうですね。
コメントを頂いて、元気が出ました!!! 今日もシアワセに過ごせそうです。有難うございました。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年05月24日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福の時
    コメント(2)