› 自宅ショップ かもみぃる › 大人買い???

2016年07月18日

大人買い???



今日は、梅雨明けした宮崎。


いよいよ、夏本番ですね。


暑さに負けないように 気をつけなくっちゃ!!!



さて、今年は、《 さくらんぼ 》 を買って、勿体無いので、少しずつ味わいながら食べていたのですが、次第に悪くなってきたようなので、思い切って食べちゃいましたー!!


大人買い???



ハピ大福の周りに、ぐるりと飾りつけてー



大人買い???




とっても可愛くて、超豪華なおやつとなりましたー!!!


もう、最高においしかったー!!!



使ったのは、《よしざわ窯さんの ブルーグレー モザイク皿 》


大人買い???




ナントもおしゃれで可愛いお皿です。

梅雨明けした空のような色かな?


お店にありますので、また、ご覧になってくださいね。



それにしても、これだけのさくらんぼでシアワセなれる自分が・・・。


いつか、大人買いして、飽きるほど食べてみたいなあ・・・。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い???
    コメント(0)