› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました!!!

2016年07月26日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました!!!



日曜日に 待ちに待った ダンボールが届きました!!!


《 よしざわ窯 》 さんからです。



包んであった大量の新聞誌を 1枚ずつきれいにたたんで・・・。


まあ、それはそれは、幸せの瞬間!!!


でてきた 器たちをお見せしますね。


ジャーン!!!



《よしざわ窯》さんの器が入荷しました!!!




形も色も、さまざま。


きれいなクッキーが並んでいるみたいです.


まだ、ありますので、後日紹介します。


お楽しみに・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました!!!
    コメント(0)