› 自宅ショップ かもみぃる › 贅沢な・・・。

2016年07月30日

贅沢な・・・。




今日は 夫が居て、1日中クーラーのきいたお部屋で過ごしました。


一人の時には、絶対につけないんだけれど・・・。


やっぱり、涼しいな。



さて、先日、「 くろにゃんこ 」 さんが、ナントも贅沢な季節の味を届けてくれました。



贅沢な・・・。



これは、


贅沢な・・・。



まるごとの桃のデザートなんですよ。


ジューシーな桃の中に、少しだけ、カスタードクリームと、スポンジが入っていて・・・。


それはそれは、美味しくて、食べ応え充分。


心も お腹も満たされます。



あの、小さなさくらんぼを チマチマと食べていた私にしたら、宝くじに当たった気分!!!


それにしても、このデザートを考えた人って、スゴイなあ・・・。


「 くろにゃんこ 」 さんのお陰で、季節の味を 贅沢に堪能しました。



そして、このデザートを盛り付けたのは、《 よしざわ窯 》 さんのスクエアのプレート。




贅沢な・・・。




やわらかな、四角に、少し深さがあって、色々に使えて、とってもオシャレ!!!



また、お店でご覧になってくださいね。


\私は、色のついた器も好きですが、 《 よしざわ窯 》 さんの 洗練された白い器が大好きです!!!


それでは、皆様、ステキな日曜日をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な・・・。
    コメント(0)