› 自宅ショップ かもみぃる › ぼくたち。

2016年08月04日

ぼくたち。




毎日、暑いねえ・・・。


でも、ぼくたち わんこは、暑さの中でも 頑張っているよ。



ぼく、「小太郎」


毎朝、すぐ近くの堤防に 散歩に行くんだ。


そして、帰ってきたら、ガムをもらって・・・。



ぼくたち。




それが、細長いので、前足で、しっかりとはさんでー



ぼくたち。




ムシャムシャと・・・。


その後、暑い日中は、涼しい所を探して、夏を乗り切っているよ。



そして、ハッピーは、ずいぶん弱って、「 去年の夏も、乗り越えられるかなあ?」 って、みんな心配していたけど、冬も 乗り越えて、この夏も 頑張っているよ。



ぼくたち。




しっかりと歩けないので、よく転んで、あちこちぶつかるので、お母さんが、周りにマットを貼ってるんだ。


ハッピーは、昼間、暑くなったら、おうちの中に入れてもらって、涼しくしてもらっているよ。



こうして、ぼくたちわんこは、暑い夏を、頑張って、乗り切っています。


みんなも、熱中症などには、くれぐれも気をつけて、元気で 夏を過ごしてね。



以上、我が家のわんこたちの近況でした。


ー かもみぃる ー

  明日も オープンです。

  お越しの際には、事前にお電話を頂けると、有り難いです。

  どうぞ、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくたち。
    コメント(0)