› 自宅ショップ かもみぃる › 小さな花が好き。

2016年09月01日

小さな花が好き。




今日、9月1日は、防災の日。


93年前の 関東大震災の教訓から、この日になっているそうです。


昨夜は、地震にびっくりし、今日は 沖縄の方で 台風が発生しました。


私も、 もう少し きちんと準備しなければと思っています。




《 よしざわ窯 》 さんの入荷のお知らせを見て、今日は たくさんのお客様が来てくれました。



そして、一緒に子供たちも・・・。



7ヶ月の すみれちゃんは、私の顔を見ては泣き、人見知りの始まりのようでした。


年長さんの、りんこちゃんは、電卓が大好きで、今日は、計算のお手伝いをしてくれました。


2年生の ここちゃんは、お友達にもらったお土産を壊してしまって、大泣き・・・。

  その姿が、愛おしくて・・・。


子供は、みんな 本当にかわいい!!!


そして、わんこの わさびちゃんは、車の中から、大喜びであいさつしてくれましたよ。



先日 買ってきた 《 オキザリス 》 の花を鉢植えしてー



小さな花が好き。




この白いお花が 本当にかわいい!!


花言葉は、 「 喜び 」 「 母親の優しさ 」 など、どれもステキ。



そして、もう1つの 《 エキザカム 》 -



小さな花が好き。




この紫色の花の形の可愛さと、真ん中の黄色が ナントも!!!


花言葉は、 「 あなたを愛します 」 など・・・。



私は、身体は大きいけれど、何故だか 小さくてかわいいお花が好き!!!


反比例するのかしら???



ー かもみぃる ー

   明日は、オープンです。

   土曜日は 未定。

   お越しの際は、事前にお電話を頂けると、とても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな花が好き。
    コメント(0)