› 自宅ショップ かもみぃる › 夏の疲れに・・・。

2016年09月06日

夏の疲れに・・・。




また、台風が 沖縄付近に発生していますね。


進路が、日本を縦断するような感じなので、東北や北海道が、再び大きな被害が出ないようにと願っています。




今日は、9月6日。


ちょっと 夏の疲れが出てきているような気がします。



そんな時の、おやつの時間。


夏の疲れに・・・。




見た目も やわらかで・・・。



夏の疲れに・・・。




小さなケーキは、ゼリーが載っていてー



何より、この時季、果物が本当においしい!!


これは、頂いた 鳥取の梨。


疲れた胃に 優しい味でした。




使った器はー



夏の疲れに・・・。



ブルーグレーの隅きり皿。



大盛りの器としても、また、こんなふうにトレイの代わりとしても・・・。


とっても爽やかで、手触りもよく、使いやすい。


また、お店でご覧になってくださいね。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の疲れに・・・。
    コメント(0)