› 自宅ショップ かもみぃる › 夏の夕暮れに・・・。

2016年09月07日

夏の夕暮れに・・・。




セミの声から、虫の声へと・・・。


こうしている間にも、こおろぎが、キレイな声で鳴いています。




季節は 少しずつ移り変わっていますね。


そんな夏の終わりの夕暮れに、 我が家の庭に咲く花。


夏の夕暮れに・・・。



アメジストセージが、花の数を増やしてきれいです。



夏の夕暮れに・・・。




そして、以前にも紹介した 名前を知らない・・・。


線香花火のような、金平糖のような小さな花。



夏の夕暮れに・・・。




まだまだ、頑張って咲いて 楽しませてくれています。


桜の木の葉は、枯れて落ちました。



昼間は、まだ暑いけれど、朝、夕は過ごしやすくなり、有り難いですね。



そして、台風は また、本州の方に向かっています。


どうぞ、くれぐれも 気をつけてくださいね。



ー 今週の かもみぃる - 

   明日、木曜日と、明後日金曜日のオープンとなります。

   土曜日は、都合により お休みとさせて頂きます。

  * お越しの際は、事前に お電話 《 82-3825 》 を頂けると とても助かりますので、どうかよ   

     ろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
先週はお世話になりました❤

明日、お友達と伺います!
またまた、宜しくお願いします⤵

伺う前に電話します❗
Posted by ミッキー at 2016年09月07日 21:39
こんばんは。

いつも有難うございます。

お友達が 喜んでくれるといいのですが・・・。

お待ちしていますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月07日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の夕暮れに・・・。
    コメント(2)