› 自宅ショップ かもみぃる › いつ咲くのかな?

2017年04月01日

いつ咲くのかな?




今日から4月。



お仕事をしている訳でもないのに、何故か4月と言うとシャンとなる気がします。



子供達も春休みが終ったら、新学期。



わくわくしてるかなあ・・・。





さてさて、そういう4月にいつもなら咲いているはずの桜が今年はー




いつ咲くのかな?






まだ、蕾の先がほんのりとピンクになっている感じです。



これは、我が家の庭の桜の木。



義父が亡くなった年に夫が植えたもので、随分と大きくなり上を見上げないと桜の花が見られないほどになりました。



来週には咲くでしょうか?



日々、上を見上げて楽しみに待ちたいと思います。



それでは皆さま、良い日曜日をお過ごし下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ咲くのかな?
    コメント(0)