› 自宅ショップ かもみぃる › ドライフラワー

2017年05月23日

ドライフラワー




明日からお天気が下り坂になるというので、今日はシーツを洗って 布団を干しました。



きれいに乾いて、とっても嬉しい・・・。



今日は、ほかほかの布団でいい夢を見たいと思います。







さて、乾くと言えばこちらー





お花やさんで、色んなお花が ドライフラワーに出来ると聞いてやってみました。





ドライフラワー





バラ

オレガノ

レースフラワー

などなど・・・





思っていたよりも、可愛かったり、優しかったりと色んな表情を見せてくれてとっても面白い!!!





そして、これもやってみましたよ。





ドライフラワー






ナント、すずらんの花です。





こちらも、チリチリとお花が小さくなって何とも言えない雰囲気。





お花は、生花でもドライフラワーでも楽しませてくれて本当に優しいなあって改めて感じさせてくれました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライフラワー
    コメント(0)