› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年09月21日

明日はオープンです。





今日は雨が降りだしました。



そんな中、お越し下さった皆様 本当に有難うございました。



今日も様々な出会いが・・・。



 

ナント、生れて間もない赤ちゃんが二人来てくれました。



まだ人見知りをしないので抱っこさせてもらいましたよ。



ふわふわで柔らかい・・・。



天使というのがぴったり!!!



我が子にもこんな頃があったなんてもうすっかり忘れていました。



その赤ちゃんの一人にはお兄ちゃんが居て、妹の事が大好き!!



お兄ちゃんもまた、とっても可愛くて・・・。



バイバイした顔が忘れられません。



今日は、ゆっくりとお客様が来られたので 色んなお話しも出来たし、小さい子供達には 本当に癒された1日でした。







明日はオープンです。








《よしざわ窯》さんの器たちー





まだ、色々と残っていますよ。



是非、ご覧になって下さいね。





* 今週の - かもみぃる ー



  ・ 明日はオープンです。



  ・ 土曜日はお休みとさせて頂きますのでよろしくお願いします。



では、明日もお待ちしていますので遊びにいらしてくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)