2017年12月04日

同級生





今日はわりと暖かな月曜日でした。



でも夜になってしんしんと冷え込んできて・・・。



明日はグーンと寒くなるようですね。



寒いと肩こりがして嫌なのですが、風邪も心配・・・。





とにかく乗り切っていきたいですね。





さて、先月大分に行った時の事。



もうしばらくは大分に行く機会もないだろうと高校時代の同級生に会ってきました。



かれこれ10年以上も会っていないのですが、会うとすぐにその頃呼び合っていた**ちゃんと

言い合い、来し方行く末を語り本当に懐かしく温かい時間でした。



私の周りにも多くの出会いがあったのに、中でもこうしていくつになっても繋がっていられる友人が

いるという事が本当に奇跡のようで有り難くそして幸せだなあとしみじみ感じて帰ってきました。



彼女が帰り際にお土産をと頂いたケーキをおやつに・・・。





同級生






それは、地元の緒方で作られている米粉のケーキ。





同級生






「柚子ロール」

でした。



今の季節にぴったりの味わいのあるとっても美味しいケーキ。



彼女を思い出しながら、とっても美味しく頂きましたよ。





同じ時間を過ごしたあと、それぞれまったく違う人生を歩んでいる二人。



今度はゆっくり会いに行って、もっといっぱいお喋りしたいと思いました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生
    コメント(0)