› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年12月13日

明日はオープンです。





12月も残すところあと半月あまり・・・。



今日もとっても寒いのですが、家の中の陽だまりは暖かくてとっても嬉しい。





先日 アサベイクさんのクリームブリュレを頂いたのですがこれも期待を裏切らない美味しさでした。



美味しいものを食べると幸せになりますね~





明日はオープンです。







横に添えてあるのは 野菊。



この花の季節ももう終わりで、いよいよ本格的な冬の訪れ。





慌しい時期ですが健康で過ごせるといいですね。





今週の - かもみぃる ー



* 明日 木曜日と金曜日のオープンです。



* 土曜日はお休みとさせて頂きますのでよろしくお願いしますね。





上の白いプレートや、昨日のクッキーの器などもまだご覧いただけます。



皆様のお越しをお待ちしていますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)