› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんのうつわたち

2017年12月19日

《よしざわ窯》さんのうつわたち





今日は何だか久しぶりに少し暖かくて、青空がとってもきれいでした。



子供達はあと少しで冬休み。



そして、クリスマスですね。





そんなクリスマスにぴったりの可愛い器も入荷しています。




《よしざわ窯》さんのうつわたち





ツリーの形のお皿に白くてアンティークな感じのお皿。



ツリーのにはこんなに素敵な模様が入っているんですよ。




《よしざわ窯》さんのうつわたち





何だか懐かしいノルディックの模様。



冬になると恋しくなる柄です。







そして昨日お知らせしたりんごの器の仲間たち・・・。





《よしざわ窯》さんのうつわたち




色んな大きさと形。





りんごの木にも模様がー




《よしざわ窯》さんのうつわたち





ナント、こちらはりんごの柄。



どれもこれも可愛い上にとっても使える器たちです。





今週の - かもみぃる ー



  * 木曜日と金曜日がオープンです。



  * これが年内最後になります。



可愛い冬の器たちに会いに来てくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんのうつわたち
    コメント(0)