› 自宅ショップ かもみぃる › 明日は、午後1時オープンです。

2017年12月20日

明日は、午後1時オープンです。





今日は昼から割りと暖かくなりました。





そんな中、動物病院へ・・・。





月曜日にわんこの小太郎の目の下が腫れているのに気づきました。



様子をみていたのですが、次第に大きくなってきたので・・・。



病院に行ったら 明日急きょ お昼前に麻酔をして治療する事になりました。





それで急に申しわけありませんが、



《 明日は 午後1時からのオープンとさせて頂きます 》



準備して下さっている方には本当にご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いしますね。




そして、いよいよ今年最後の器のご紹介です。





明日は、午後1時オープンです。




シンプルな黒い器と、とっても可愛いリースのお皿。



これはどちらともとっても使いやすくておススメですよ。





明日は午後1時からですが、色んな器をご覧になって下さいね。



明日は、午後1時オープンです。




皆様のお越しをお待ちしています。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、午後1時オープンです。
    コメント(0)