› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました.

2018年01月11日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました.




今日は鏡開きの日。



皆さんのぜんざいの写真ほっこりしています。





それにしても昨日は寒かったー!!!



さすがの宮崎にも雪が降って 遠くの山は今日見たら真っ白でした。



まだまだ寒さが続くようです。



そんな冬の日にぴったりの器が入荷しています。




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました.





真っ白な雪のイメージの器。



どれもとってもステキです。





そして、春を待つ器も・・・




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました.





寒い日にあったかい飲み物や 鍋でほっこりするカップや取り鉢。



優しい色で登場です。





* 今週の - かもみぃる -



  明日 金曜日と土曜日がオープンです。



 * 駐車場が三台分しかありませんのでよろしくお願いしますね。





寒さの中で庭の水仙が咲き始めとってもいい香りがします。



明日も寒いようですが皆様のお越しをお待ちしていますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました.
    コメント(0)