› 自宅ショップ かもみぃる › 今週は 金曜日と土曜日がオープンです。

2018年07月18日

今週は 金曜日と土曜日がオープンです。





毎日 本当に暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?



先週は、久しぶりのオープンに色々な方々にお世話になりエネルギーをいっぱい頂きました。



お店の方は、暑さもありこれからは様子を見ながら少しずつオープンできたらと思っています。





今週は、金曜日から少し雲が出て気温が下がりそうなので・・・





ー 今週の かもみぃる ー





・ 明後日 金曜日と土曜日がオープンです。



 20日と21日



どうかよろしくお願いしますね。







そして、こう暑いと爽やかなものが食べたくてレモン味に惹かれます。



先日のおやつー





今週は 金曜日と土曜日がオープンです。






《よしざわ窯》さんのアッシュグレイのお皿。



深くて大らかな色とアンティークのような形がお気に入り。



またご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は 金曜日と土曜日がオープンです。
    コメント(0)